SSブログ

小さな恋のものがたり。 [好きなもの]

昨年の暮れから

何かと 人に 引き合わせてもらっています。

何か 強い力で

引っ張られている気がします。

ブログを引越ししてみて 気づいた事もあって

無理なく過ごしていかないと 疲れちゃうんだな~。。

ようやく そんな気持ちで 生活している今日この頃です。

私の恋の原点・・ それは。。

photo_m-5.jpg
チッチとサリーの 小さな恋の物語り。
小さなチッチを 自分と重ねて 胸を痛めながら
いつも応援していた あの頃。。
数々の恋愛の果てに どうして結婚したんだっけ?
最近 よく 考えています。
それから 最近 シリーズで読みこんでいる
こちら・・
IMGP2362.JPG
NANAです。
この 21巻は ショッキングな内容で
昨日から 立ち直れていない お騒がせな母と
なっております。
愛する人が 急に逝ってしまったNANA。。
途方に暮れている 私 バカですね~。
20080320g.JPG
こんな映画を 観たからでしょうか。。
夫婦とは なんぞや?と
考えています。
ま ;;
そんな時期も ありますね^^。
独り言です。
スルーして下さいね。

nice!(47)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 30

いとお

マイペースに気楽に気楽に
ですね(^^)
by いとお (2010-02-07 23:48) 

kaoru

おはようございます。
小さな恋の物語り私も大好きです。
NANAで途方に暮れてって分かります。
色々と考えてしまう時期もありますよね。
そんな時は優しく時に癒されて
ゆっくり立ち直っていけばいいですよね。
by kaoru (2010-02-08 06:01) 

たろう

 NANA・・・ 13巻までしか読んでなかった(^^;

by たろう (2010-02-08 06:44) 

ダー

未だ・・・(_ _。)・・・

by ダー (2010-02-08 08:28) 

おーつか

NANAは読んだことがなくて、いつか読みたいと思っています!
恋の原点・・・最近そういうことも考えたり振り返ったり
できるようになってきました^^。
by おーつか (2010-02-08 09:22) 

yakko

お早うございます。
何も考えずに慌ただしく生きてきたような・・・(-.-;)y-゜゜
いちどゆっくり振り返ってみたいですね。
by yakko (2010-02-08 10:31) 

侘び助

恋は、切なくて儚くて・・・壊れやす・・・壊れちゃった~
(半世紀以上前のお話よ~ )
by 侘び助 (2010-02-08 11:06) 

お好み焼き屋のおばちゃん

チッチとサリー、懐かしい!NANAも読んでます、お母さんがお好み焼き屋のおばちゃんだから・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-02-08 11:06) 

旅爺さん

ロマンチックなんですね。
数々の恋愛の果てに どうして結婚したんだっけ?・・って結婚してtubomiが花開いたじゃないですか、お幸せに~♪
by 旅爺さん (2010-02-08 12:09) 

KAZUYA

夫婦とはやはり戦友みたいなものなのかも
どちらかが良くてではなく一緒にいい流れも
あれば、逆に悪い時もあったりとか(^-^;

でも一緒になって同じ経験をしてきたという
のはやはり貴重な事、そんな気がします☆
by KAZUYA (2010-02-08 13:05) 

ゆきぽん

私もこの映画、観たいんですよ~。
by ゆきぽん (2010-02-08 16:48) 

ハードロック芸人

どうも。恋に無縁なのんきものです(汗)
by ハードロック芸人 (2010-02-08 21:19) 

aya

映画や本を読むと のめり込んじゃって、とっても憂鬱になることあります(-ω-;)
そんなこともあって、映画も内容を見てから見に行きます。
それかとても楽しい 娯楽映画、これがいいですね♪ ジブリ系もいい。
by aya (2010-02-08 22:06) 

あら

いつかは愛妻家、見たいんだよな~。
by あら (2010-02-08 23:32) 

たいへー

頑張ったら休まないとね。
それでいいのだ。^^
by たいへー (2010-02-09 14:15) 

大将

何事も無理は禁物ですね
無理をして、がんばって良いことは無いと思っています
いつも自然、いつもゆっくり
もちろん夫婦もね(^^♪
by 大将 (2010-02-09 18:47) 

ハイマン

この漫画大好き!
好き好んでこうなった訳ではないですが
私は大きくて、妻は小さいです^^;;;
by ハイマン (2010-02-10 22:06) 

がま親分

夫婦とはなんぞや!? 私もよく考えます・・・。
答えが出るのはあと20年くらいかかりそうですが。(笑)
by がま親分 (2010-02-11 01:19) 

ひろきん

ま、そんな時期もありますね^^;
by ひろきん (2010-02-11 09:48) 

ginchanx_5150

私は考えこんでもすぐ気分を切り換えられるO型です(笑)
気分転換もいいかもです。
by ginchanx_5150 (2010-02-11 15:19) 

aranjues

夫婦とは なんぞや?などと考えたらとてもやってはいけません(苦笑)。
そういうことは極力考えないようにしています。
by aranjues (2010-02-13 08:51) 

tubomi

皆さま こんにちは^^。
コメントありがとうございます。
スルーして下さいね・・と言いながら コメント欄開放してしまい
優しい言葉の数々 ホント 申し訳ございません。。

感謝感謝で 日々 気持ち上げ上げ中です。^^*


いとおさん こんにちは^^。
マイペースですね。
ありがとうございます♪

kaoruさん こんにちは^^。
この時期 こんなふうに考えてしまうのも
次のステップへの準備なのでしょうね。
お付き合いくださり 本当にありがとうございます♪


たろうさん  そうですか。 もう21巻なので
追いついて下さい。(笑)。


by tubomi (2010-02-13 10:00) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
若い時から漫画が読めないちゃーちゃんです。
どうしてか不思議です??
家の旦那様はホントに良くしてくれます...
感謝、感謝の毎日です。
病気になってから、こんなに良く尽くしてくれる人だったと改めて
気づきました(^-^)
by ちゃーちゃん (2010-02-13 19:27) 

tubomi

ダーさん そうですか^^。

おーつかさん  そんなお年頃でしょうか^^。
たまには振り返ったり いろんな時期が来ますねー。。
楽しく過ごせますように☆

yakkoさん  私も 何も考えずに 走っていたいのですが
何でしょうね~・・
前に進む 準備中です^^。

侘び助さん  わ~♪
是非 お聞きしたいです。
恋話☆
切ないですが いい思い出ですね^^。


by tubomi (2010-02-14 13:39) 

tubomi

お好み焼き屋のおばちゃん  そうでしたね^^。
以前 NANA ブログで見ました。
そうそう まだ逢えてないんですよね~・・
お母さん お好み焼きやさんで
凄い美人ですね^^。 共通点あり ですね☆

旅爺さん  ロマンチックなのかな?
現実逃避したい この頃です。(笑)
たまにはいいかな。。
すぐに元気になります♪

KAZUYAさん そうですね。
ホントに その通りだと思います。
親友であり 戦友であり 気がついたら
いつも横にいるんですからね^^。
すれ違ってるくらいが ちょうどいいのかなって
気がします。


by tubomi (2010-02-14 13:50) 

tubomi

ゆきぽんさん  是非 旦那さまに観てほしい作品です。
私の知り合いは 男性の方が 泣きましたよ^^。
そんな内容です。。  もし観たら 感想聞きたいな~♪
飲みながら。。(笑)

ハードロック芸人さん そうですか;; 恋 お薦めしたいですけど。
出会いがあるといいですね~♪


ayaさん  そうなんです。そうなんですよ。。
これからは 気をつけます。
気持ちを持って行かれてる場合じゃないのに。。
ありがとう☆


あらさん  是非 観て下さい。
感想聞かせてね^^。

たいへー  最近 休んでばっかりなんですけど
いいのかな~(笑)。
そろそろ腰を上げなきゃです。

by tubomi (2010-02-14 14:00) 

tubomi

大将さん  無理なく生きたいですね。
もう あまり頑張れないこの頃ですし。。
ありがとうございます♪

ハイマンさん  そうですか^^。
奥様 チッチのように 可愛らしい方なのでしょうね~♪
身長差 想像して にんまりしてしまいます(笑)。

親分さま  あと20年・・答えは出ないのかもしれないし
もう出ているのかも・・。
とにかく 子育て頑張るのが 1番ですね^^。


ひろきんさん  そうですね。
そんな時期なのでしょう。。
ありがとうございます^^。


ginchanx_5150さん  同じくo型です。(笑)
もうすぐ復活します^^。
ありがとうございます♪


aranjuesさん 先輩のおっしゃる言葉は 響きます。
考えないことにしますね^^。



by tubomi (2010-02-14 14:11) 

tubomi

ちゃーちゃん  優しい旦那さま・・ 羨ましい♪
感謝の気持ちを たくさん持ってるからこその
ご夫婦のあり方なのでしょうね^^。
見習わなくてはいけないですね。
ありがとうございます☆


by tubomi (2010-02-14 14:15) 

カトリーヌ

チッチとサリー懐かしい~(^0^)
私は子供の頃から大きい方だったので
ジェラシーでした(>_<)
どうせ小さい女の子がモテるんだ~(涙)って(^^;)
by カトリーヌ (2010-02-17 00:12) 

tubomi

カトリーヌさん おはようございます^^。
背が高いのですね。
そうそう ちっちゃいチッチ 可愛いキャラクターの女の子ですもんね。
私は逆に 背がほしい。
人間 無いものねだりなんですかね~(笑)
by tubomi (2010-02-17 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊びにおいで♪春よとどけ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。