SSブログ

春よとどけ~♪ [ふるさと]

 梅 咲き乱れています。
なかなか撮影も行けないので
通りすがりの道に 咲きほこってくれてる大きな木を
背伸びしてみて撮りました。 
IMGP2356.JPG

 

IMGP2355.JPG

 

IMGP0620.JPG
DCF_0497.JPG
春は すぐそこに来ていますよ♪
今週も ボチボチ頑張りましょうね^^*

nice!(48)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 27

お茶屋

今週もがんばってまいりましょー♪
by お茶屋 (2010-02-15 13:18) 

ダー

サンキュ~フォロ~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-15 14:20) 

旅爺さん

色んな梅が楽しめてもう春爛漫ですね。
by 旅爺さん (2010-02-15 14:42) 

大将

本当ですねぇ
春は近し!と言う感じです
先日は川の水温よりも気温の方がはるかに下回り
ものすごい霧に見舞われた大将
あぁ。。春は遠しなどと思いましたが
着々と近づいていたんですね
by 大将 (2010-02-15 15:11) 

PAPA

はじめまして~お茶屋様の所から飛んで来ました^^素敵なブログですね
今後とも宜しくお願い致します^^
by PAPA (2010-02-15 15:45) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜もうこんなに咲いているのですね。
見事で綺麗で春が感じられて素敵ですね。
いい香りが漂って来そうでウットリしてしまいます。
by kaoru (2010-02-15 16:09) 

yakko

こんにちは。
紅梅 白梅 緋梅 見事に咲いています〜
綺麗ですね (^。^)
by yakko (2010-02-15 17:21) 

aranjues

春近しですねぇ。
by aranjues (2010-02-15 18:59) 

青の風画

いやー春ですね!!!
by 青の風画 (2010-02-16 00:44) 

がま親分

先日名城公園(名古屋城横の公園)を散歩しましたが、梅はまだまだ tubomi でした。鹿児島はすっかり爛漫ですか。tubomi さんも爛漫? 私は頭の中は年中爛漫です。(爆)
by がま親分 (2010-02-16 01:34) 

奥津軽

いいな・・春満開ですね 津軽は花の咲くのはまだ先です
by 奥津軽 (2010-02-16 08:31) 

いとお

いいですねぇ~
とってもきれい(^^)
春もホントすぐそこに来てる
って感じがしますね(^^)
by いとお (2010-02-16 10:22) 

たいへー

流石に早いですね。
こっちはまだ雪がありまして・・・
by たいへー (2010-02-16 13:19) 

SIBA

見事に咲いてますね! とっても綺麗~♪
春の足音が聞こえて来そうです♪(^^)
by SIBA (2010-02-16 21:24) 

カトリーヌ

すごく綺麗ですね♪
今日、天神さまに梅を見に行きました。
こちらはまだまだでしたよ~(^^)
by カトリーヌ (2010-02-17 00:09) 

tsuyopon

すご~ぉい!
もうこんなに梅が咲いてるんですか!
見事ですね~
ウチの近所の梅は ボチボチって感じ!
by tsuyopon (2010-02-17 14:08) 

ゆきぽん

キレイですね~梅。
寒い毎日ですが、着々と春が近づいているんですね!
by ゆきぽん (2010-02-17 15:53) 

さすらいの母

もう、こんなに咲いてますか? 芳しい香りがここまで届きそうな勢いですね。
by さすらいの母 (2010-02-17 22:14) 

ハードロック芸人

きれいですね。春の足音が聞こえてくるであります^^
by ハードロック芸人 (2010-02-17 22:23) 

zenjimaru

きれいな梅の花ですね^^
流石に鹿児島、関東より暖かそうでこちらの梅は
まだここまでは咲いていませんよ
梅の花は小さく纏まっていて撮影が難しいのに
青空に映えて美しく撮られていますね
「春はもうすぐ」元気が出ます^^
by zenjimaru (2010-02-20 11:51) 

tubomi

お茶屋さん 今週も・・終わってしまいましたが
このあともがんばりましょう。(笑)

ダーさん  こちらこそ フォローよろしくお願いしますね^^。
寂しいからお返事も下さい。(願)

旅爺さん  今週は毎日寒いでしたが そろそろ暖かくなりそうです。
ヤレヤレですね^^。

大将さん  それは大変でしたねー;;ご無事で良かった♪
もう少しの辛抱ですよ。
あと もう少ししたら 春が来ます。確実に^^。

PAPAさん  こちらこそよろしくお願いしまーす。
楽しい時間を ありがとうございまーす♪


by tubomi (2010-02-20 12:18) 

tubomi

kaoruさん  そうですね~。
春はこれからいろんな花が咲くので 楽しみですね^^。
とうやく冬眠から目が覚めそうで・・
ありがとうございます♪

yakkoさん  梅の花って 写真に撮るの難しいですね。
なんだかボンヤリ写ってしまうんですね。
綺麗に写したいですー。。(笑)


aranjuesさん はい^^。 春は すぐそこに来てます♪


青の風画さん  そうです。春はしっかり 来てくれそうですよ^^。

親分さま  まだまだtubomiでしたかー;;
私の頭の中も 年中満開なんですけど
tubomiにはtubomiの魅力があるのでいいじゃないですか?
ってことで。(笑)。


by tubomi (2010-02-20 12:45) 

tubomi

奥津軽さん  いつも迫力ある写真 見せて頂いてます。
ありがとうございます♪
楽しみにしています^^。


いとおさん  まだまだ寒いですが 花は季節を知ってますね^^。
早く暖かくなるといいですね♪


たいへーさん  そうそう テレビ観ましたよ^^。
のどかな町の暖かさが伝わって来ました。
春が待ち遠しいですね♪

SIBAさん  こちらは梅は早いんですよね。

花が咲く季節って 楽しみがいっぱいです♪


by tubomi (2010-02-20 13:01) 

tubomi

カトリーヌさん  そうでしたか。。天神さまの満開の梅も
綺麗でしょうね~。 また行けたらいいですね^^。
そろそろ大宰府の飛び梅も 綺麗でしょうね♪

tsuyoponさん  そうですか^^。 
ポチポチも可愛いですよね~。楽しみですね♪

ゆきぽんさん  これからいろんな花が咲き乱れますよね^^。
私も狂い咲きしないように気をつけなくちゃ。(笑)


さすらいの母さん  春はすぐそこ 楽しみですね^^。

ハードロック芸人  未来記事 びっくりしました。
あれから順調ですか?

zenjimaruさん  お元気そうで何よりです。
箱入りプクちゃんの写真 ウケました^^。


by tubomi (2010-02-20 13:16) 

でんでん

香りを嗅ぎに行きたいですね~☆
深呼吸をしたいです ヾ(≧∇≦)ノ
by でんでん (2010-02-21 15:58) 

tubomi

でんでんちゃん お元気そうで良かった♪
梅の香り そちらにも届きますように~^^
by tubomi (2010-02-21 22:54) 

ひろきん

いっぱい咲いていますね!
こちらはまだチラホラです^^
by ひろきん (2010-02-22 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。