SSブログ

大阪城の梅達。 [好きなもの]

 大阪城の 梅の続きです。 
 
IMGP2475.JPG
 
右上に 小さく見えるのが 大阪城・・。 
IMGP2498.JPG
 
画面に載せたら ボケボケですが
 
感動しながら 歩き続けていると 
IMGP2508.JPG
 
小高いところから見下ろして 
 
 しばし眺めていました。 
IMGP2493.JPG
 
本当に綺麗な梅達でした。
 
でも
 
大阪城へは 上がっていません。
 
また 桜の咲く頃 行きたいな~。。
 
楽しみは あとに残しつつ
 
この日は撤収ー。。 
IMGP2519.JPG
 
大阪城から1歩出た 交差点で見つけました。
 
それから
  
駅のホーム横で 見つけたポスター。 
IMGP2445.JPG
 
オリンピックも たくさんの感動を残しつつ 
終わりましたね^^。 
感動をありがとう♪ 
選手の皆さんに 拍手ですね^^* 

nice!(37)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 19

大将

本当にオリンピックにはたくさんの感動をありがとう!ですね
その分ロシアの大統領の怒りの言葉には興ざめしましたが(-_-;)
大将家から30分くらいのところに梅林公園がありますが
まだまだ白い世界です
でも、もう2ヶ月もしないうちに梅が咲き誇るんだろうなぁ
by 大将 (2010-03-03 22:27) 

kaoru

おはようございます。
見事な梅で綺麗ですね。
いつまでも眺めていたくなります。
オリンピックが終わってしまって寂しいです。
選手の皆さん輝かれて素晴らしかったですよね。
本当に多くの感動を有難う!と拍手ですよね。
by kaoru (2010-03-04 05:21) 

奥津軽

早く梅の咲く季節にならないかな~
こういう写真を見ると羨ましくなります。

by 奥津軽 (2010-03-04 07:19) 

ダー

ひらパーや!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-04 08:15) 

ちゃるこ

大阪城の梅・・・私も一度観に行きたいです!!
きれいですね~\(^o^)/
ブラマヨ小杉、大好き♪
by ちゃるこ (2010-03-04 09:20) 

いとお

素敵!きれいですねぇ~
大阪城、行ってみたいです(^^)
by いとお (2010-03-04 11:52) 

青の風画

一人バンクーバーのポスター
面白いですね。
by 青の風画 (2010-03-04 13:57) 

旅爺さん

こんなに綺麗な梅林なら行って見たいものです。
オリンピックは成功でしたね。楽しめました。
by 旅爺さん (2010-03-04 15:23) 

yakko

こんにちは。大阪城の梅林には行ったはずなのに
こんなに綺麗だったかな〜 ずっと昔でしたから・・・
オリンピックも終わってしまいましたね。
by yakko (2010-03-04 15:49) 

たいへー

やっぱり、フィギュアはTV放送あるだろうな。
4年後まで追いかける事でしょう。
by たいへー (2010-03-04 16:52) 

侘び助

繰り返しの放送にうんざりしたものの
終われば淋しいテレビタイム。
by 侘び助 (2010-03-04 20:04) 

michaela

ご訪問ありがとうございました。
どうぞよろしく!

最後のポスター、インパクト絶大!ひとりで笑っちゃいました!
by michaela (2010-03-04 23:46) 

がま親分

名古屋城は登ってもしょうもないから登らん方いいくらいですが、想像するに・・・大阪城も似たようなものかと。(笑)
梅、めっちゃ咲き誇ってますやん!
by がま親分 (2010-03-05 01:16) 

カトリーヌ

桜の頃、また行けたらいいですね~♪
ポスターウケました(*^艸^)
by カトリーヌ (2010-03-06 00:01) 

tubomi

皆さま こんにちは^^。
こちら ここのところ雨が続いております。
それでも 隙間を見ては 桜島は爆発しています。
まとめてのお礼で 申し訳ありません。

大将さん
kaoruさん
奥津軽さん
ダー さん
ちゃるこさん
いとおさん
青の風画さん
旅爺さん
yakkoさん
たいへーさん
侘び助さん
michaelaさん
親分さま
カトリーヌさん

コメント ありがとうございます♪

ナイスを下さった方々 ありがとうございます♪

by tubomi (2010-03-06 14:06) 

スミッチ

最後のポスターのかた昨日のTVでUSJが大好きと話してましたね
大阪らしいポスターですね

by スミッチ (2010-03-07 21:58) 

tubomi

スミッチさん こんばんは^^。
小杉さんに限らず 関西の方は USJを押しますね~。
次は行こうと思うのですが
仕事絡みなので お預け状態です。
大阪ならではのポスターですよね^^。
by tubomi (2010-03-08 20:33) 

ラン

はじめまして。
大阪城、バイト先が近くてよくみてるのに、ゆっくり梅の花も見る機会なかったなぁってなんだかもったいなく思いました!
きれいですね(*^_^*)
by ラン (2010-03-23 03:16) 

tubomi

ランさん 初めまして^^。
お近くなんですね~。
もう少しすると 桜が綺麗でしょう♪
是非 ゆっくり観て下さいね♪
by tubomi (2010-03-23 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋の行方。。クリスタルな気分で♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。