SSブログ

新茶を飲んで 美しくなりましょ♪ [好きなもの]

IMGP2768.JPG
飲み放題だった3月、4月が懐かしい。。

IMGP2681.JPG
IMGP2682.JPG
IMGP2774.JPG 
今年の春は 身の回りで 目が回る出来事ありで  
まだまだ追いつかない毎日です。 
あっと言う間に 5月も あと数日。。  
疲れた時には お茶しましょう♪ 
 
お茶の効能 こんなにあるの?っていうくらい
 
あるんですね~。。 
   
殺菌 美肌 血糖 花粉症 血液さらさら
シミ対策 
詳しくはこちら 
↓ 
 
そして こちら鹿児島は お茶の生産地。
 
小さい頃から 1日何杯ものお茶を  
飲んで来ていますが 
 
歳を重ねると もっと美味しさがわかる。。 
 
嬉しいことですよね^^。(きっと。?) 
 
IMGP3028.JPG
 
可愛いパッケージです。 
IMGP3027.JPG 
桜花は ちょっとしたプレゼントに最高です。
 
IMGP3029.JPG 
5月の初旬に 待ち焦がれていたお茶が
 
 お茶屋の和さんから届きました。 
 
鹿児島のお茶も もちろん美味しいですが 
 
和さんちのお茶は 一味違いますよ。
photo_m-45.jpg
 
こちら 和さん (ご了解の上 写真 お借りして来ました。)                  
  
 
 
 
夏が近づいて来て  
  
これからどんどん陽射しが強くなりますね。 
 
紫外線を跳ね除ける 肌の強さ 
 
ほしいものですよね。 
お茶には そんな願いにも嬉しい成分アリです。 
 
まずは 美味しく頂いて 癒されましょうね^^* 
ではまた☆
 
 
 

nice!(46)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 25

お茶屋

素敵にご紹介頂きありがとうございます^○^
新茶をおいしく頂くことでで美しい肌により磨きを♪
日々のお供に 癒しのお供させて頂ければ何よりうれしいです☆
by お茶屋 (2010-05-27 10:03) 

大将

先日テレビでお茶の効能を色々やっていました
普段お茶はまるっきりと言って良い位お茶には縁の無い大将
少し飲もうかなぁなどと思いつつ
翌日にはすでに忘れておりました・・・^_^;
by 大将 (2010-05-27 13:13) 

たいへー

日曜までアルコールはお預けザンス。
そろそろ麦茶もいいですなぁ・・・
by たいへー (2010-05-27 13:24) 

あら

私、コーヒーな大丈夫だけど濃いめの緑茶を飲むと眠れなくなります。
by あら (2010-05-27 19:20) 

ハードロック芸人

ウルトラコーラ^^ ちょっと偽者チックなコーラなので、あえて

キングスコーラ と呼ばせていただいてます。
by ハードロック芸人 (2010-05-27 20:29) 

おーつか

私はコーヒーが大好きなので毎日5,6杯は飲むのですが、
するとお茶は飲まなくなってしまうんですよね^^;
でも緑茶も好きです! お昼のお弁当時に緑茶にして
体の中から健康に心がけようかな~。
by おーつか (2010-05-27 23:41) 

カトリーヌ

美肌、しみ対策・・・ごっくん♡
お茶屋さんのお茶は人気ですね~w
私、親に贈った事あるけど
自分で頂いた事ないの~(+_+)
by カトリーヌ (2010-05-28 00:01) 

ユキ

お花見のお酒、豪華だなぁ
by ユキ (2010-05-29 01:26) 

tsuyopon

あははっ!このサイダー コーラー知ってるぅ~
ウチの父さんも めっちゃ喜んで買ってましたぁ~
by tsuyopon (2010-05-29 17:32) 

aya

お茶の効能って凄いんですね、飲んだらホッとするはずですね。
背伸びして お茶飲んで、身体にいい事ずくめです♪
by aya (2010-05-29 23:01) 

月姫

ウルトラコーラと仮面サイダーにウルトラ大怪獣レモネード、月も自販機の前を通ったら無視できずについ購入しちゃいました!月のウルトラコーラは「コスモス」でした。セブンが欲しかったな・・・。
月も最近は職場で緑茶飲んでいます。マグカップに3~4杯。
おかげでトイレが近いです。
次は生姜も入れてみようかな?って思っているところです。
by 月姫 (2010-05-29 23:24) 

がま親分

新茶の季節ですもんねぇ。
ゆっくりお茶飲んでまったりする時間・・・私はあまり持ててないですぅ。(涙)
by がま親分 (2010-05-30 00:29) 

yakko

お早うございます。新茶の季節ですね〜
お茶屋さんのお茶は確かに美味しいです(*^_^*)
by yakko (2010-05-30 05:58) 

ダー

チーム名は・・・オールディーズ!? (;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2010-05-30 10:10) 

お好み焼き屋のおばちゃん

無事、復活することができました、また、宜しくお願いいたします。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-05-31 17:12) 

ゆきぽん

そして気がつくと6月ですね(^^;;

梅雨があけたらビールが美味しい夏がきます♪
by ゆきぽん (2010-06-02 14:28) 

tubomi

皆さま ご訪問 コメント ナイス ありがとうございます。
こちら鹿児島は 本日また 桜島が大爆発 もう 暴れたいくらいの
灰まみれです・・
まぁ 仕方ないですが (笑)

お茶屋さん  日々 新茶で過ごしております。
いつもありがとうね^^*


大将さん  え? お茶には遠いのかな?
是非 お食事の友に して下さいませ♪


たいへーさん 日曜まで禁酒?
もう 復活ですね^^。
乾杯です♪


by tubomi (2010-06-02 22:48) 

tubomi

あらさん 同感です。確かにカフェイン強し;;
朝とお昼にたっぷりビタミン補給しましょ♪


ハードロック芸人さん  そうですよね^^。 これ 怪しい;;
オチビが飲んだ 残骸ですー。
面白い企画なのでパチリ♪


おーつかさん 私も珈琲好きで こだわりのブレンドありです。
ただ ビタミンを考えると 珈琲3 お茶7で あとビールみたいな(笑)
綺麗になる努力 必要なのでーす。^^。
by tubomi (2010-06-02 22:54) 

tubomi

カトリーヌさん  九州のお茶も 美味しいですよね^^。
それはそれ。
鹿児島茶も 素晴らしいのです。
生活の一部になっているので 皆さんにも効能知ってほしいな~と。
お茶屋さんちの桜花でお茶漬け作ると 最高なんですよ♪


ユキさん アハハ。豪華ですよね^^。堪能しました。
なんだか セレブな飲み友が集まって来たせいかな^^。


tsuyoponさん パパさん ライダー世代ですか?^^。
私もウケマシタ。
コメントありがとうございます♪


by tubomi (2010-06-02 23:05) 

tubomi

ayaさん そうそう^^。良いことずくめ。
お茶も 伸びも お薦めです。
ありがとうございます♪

月姫さん  そうそう^^。生姜で 身体の芯を暖めて下さいね。
いろいろ試して 更に美しくなりましょ♪


親分さま  ノンアルコールなのに?
何を飲んでいらっしゃるのかしら。。
お茶は ゆるりと飲んでほしいです^^*


by tubomi (2010-06-02 23:21) 

tubomi

yakkoさん 確かに・・本当に美味しいお茶ですよね^^。
新茶で 健康美人目指しましょ♪


ダーさん  チーム名は オールデイズ?和さんに聞いてみよ^^。


お好み焼き屋のおばちゃん  お帰りなさい♪
4月の記事 覗いて頂いたのに こっそりそこだけ消していました。
めちゃめちゃ恥ずかしかったんですよー;;
だってだって 凄く寂しい気持ちだったので 気持ち素直に書いてたので。
復活 嬉しいです☆


ゆきぽんちゃん  そだね^^。
美味しい生中 待ちきれないから もう飲んでるよー^^。


by tubomi (2010-06-02 23:31) 

ちゃーちゃん

美味しいお茶屋さんのお茶ですよね・・・
そろそろ、私も涼煎茶頼まなきゃと思っています。
ちなみに私はお茶以外は全くダメですよ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-06-03 19:07) 

旅爺さん

日本人はやはり美味しいお茶ですね。
by 旅爺さん (2010-06-03 19:27) 

SIBA

いつもなら、麦茶で夏を過ごしますが、
今年は、冷たい緑茶を楽しもうと思っています♪(^^)
by SIBA (2010-06-04 14:05) 

tubomi

ちゃーちゃん  こんばんは^^。
お茶も種類が多いので 健康茶なども飲んでいます。
それもまた 忙しいことです(笑)


旅爺さん  そうですね^^。
海外に行かれても お茶が1番落ち着くでしょうね。
ホッとしますもんね♪


SIBAさん  おめでとうございます♪
検査結果に バンザイでしたね^^*
ビタミン効果だけではないお茶 深いい~♪ですね。


by tubomi (2010-06-05 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。