SSブログ

わがままな私です。。 [好きなもの]

もう終わってるかも・・ 
そう言いながら出かけて来ました。
すみません。 
また桜かよーと思う方も多いのかな・・ 
IMGP2788.JPG
 
どうしても ここの桜が見たくて  
 
無理して出かけて来ました。
 
ワガママな私です。。

 

IMGP2790.JPG 
本当は 船上から見るつもりで来たのですが 
 
たまたまこの日に限り 運休でした;;                
 
何か ボートの大会でした。

 

IMGP2796.JPG 
 
見上げると 八重咲きの大きな桜。。

 

IMGP2812.JPG 
ここで桜を見るのは 初めて・・ 
 
桜の花の迫力に たくさん力を頂きました。  

 

IMGP2822.JPG

 

IMGP2846.JPG 
20年前は 私もこんな風でした。(笑)
  
 
そしてこちらは 
近所の ハナミズキ 
IMGP2865.JPG 
IMGP2867.JPG
 
幸せはここにあるよ
 
そう 笑ってくれています。 
 
ゴールデンウィークは どちらにお出掛けされますか? 
 
皆さま どうぞ お気をつけて 
 
お過ごし下さいね♪  
  
最近 知らない方の訪問に 戸惑ってみたり・・ 
コメントの無い方へのナイスのお返しは 
遠慮させて頂いています。 
 
いつも来て下さっている方を優先しつつ  
記事も何度も読み返して また読み返しています。
 
思うようにお返し出来ない事が           
本当に申し訳なくて・・ですがですが・・ 
気持ちをたくさん入れつつ ナイスを押し逃げしてます。 
時間を見つけては コメントさせて頂くことを ご容赦下さいね^^。 
わがままに お付き合いくださり ありがとうございます♪ 
 
 

nice!(45)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 26

たろう

 GWの予定は 今のところ
 実家でBBQくらい(^^;
 6月大きな仕事が終わったら
 何か行動を起こそうかと、、、。

by たろう (2010-04-27 08:35) 

yakko

こんにちは。満開の桜並木を見せて戴いて嬉しいです。
ハナミズキが今、綺麗ですね〜 連休はおとなしくしています(^。^)
by yakko (2010-04-27 15:43) 

aranjues

あの~~~、ここはどこでしょう。
花見はしたはずなのに桜をほとんど見てません(汗)。
何度見ても綺麗なものは綺麗ですね。
20年まえ、、ですか??(笑)。
by aranjues (2010-04-27 23:23) 

ゆきぽん

ハナミズキ、キレイだわぁ。

GW?
テレビとビール(苦笑)

by ゆきぽん (2010-04-28 00:07) 

ちゃーちゃん

こんなに綺麗にたくさん咲いている所は何処でしょうか・・・
九州なのかしら??と考えています。
花水木綺麗ですね...ことし、我家の花水木はまだ3分くらいしか咲いていません。寒かった所為でしょうか・・・??
ゴールデンウイークはお出かけですか?
私は多分、孫守りになりそうですので近場の何処かに4人連れてお出かけかな・・・ボスが全部やってくれますので(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-04-28 03:01) 

ダー

GW・・・私も親戚でBBQかなぁ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-28 08:46) 

きぃ*

特に6枚目のお写真、いいですねぇ。
情緒がありますね。
GWはこれといった予定もなくて…
道路も渋滞しそうだし、家の片付けでもします(笑
by きぃ* (2010-04-28 09:56) 

tsuyopon

優しいピンク色に癒されますね~(*^。^*)
はなみずき ウチのご近所にも咲いています!
可愛い花見てると 幸せになれます♪
by tsuyopon (2010-04-28 10:44) 

いとお

見事な桜ですよ!!
すばらしいですね!(^^)!
やっぱ日本は素敵(^^)
by いとお (2010-04-29 09:47) 

kaoru

こんにちは。
見事な桜並木で綺麗ですね。
ハナミズキの美しさにもウットリ〜です。
GWは主人が仕事なので普段通りです。
コメントを残さずにいつも読み逃げの
niceのみで申し訳ありません。
by kaoru (2010-04-29 15:46) 

syo5

のどかですねー。
春はよいなー。
by syo5 (2010-04-29 21:58) 

おーつか

桜は何度見てもいいものですよね~^^。
うちでもハナミズキが咲いています。
この季節はこの美しい花が色々なお宅のお庭から見えて
春を感じさせてくれますよね^^!
by おーつか (2010-04-29 22:06) 

たかれろ

桜は、何度見ても良いモノですよ^^v
by たかれろ (2010-04-29 22:20) 

大将

桜の記事は何回でも歓迎です
春を告げてくれているようで楽しいです
花を見て癒される心って
それも幸せの一つですね
by 大将 (2010-04-29 23:58) 

旅爺さん

何とも素晴らしい桜が見られて幸せですよ~・・
爺は弘前に見に行ったらまだ蕾でした。涙
by 旅爺さん (2010-04-30 11:08) 

ユキ

今、青森です~
仙台あたりが満開だったな
こちらはまだ帰るまでに咲かなそう
by ユキ (2010-04-30 15:15) 

ハイマン

桜の時期を逃したらいけません!
見に行って正解ですよ^^
by ハイマン (2010-04-30 17:50) 

aya

桜が綺麗に咲いていますね! こちらはちらほらと残っていますが、
もう終わりです。 代わりにハナミズキ、コデマリが満開で綺麗です。
GWはお天気が良くて、気持ちいいですね。
どこへ行くとも決まっていなくて、近場をうろうろ・・・イベントを見つけては
休みを満喫しています、お寝坊も出来るし・・( ´艸`)
by aya (2010-05-02 13:18) 

ゆきぽん

こんにちは~。
GW終わりましたね。
天候に恵まれた、いい連休でした。
が。
どこへも行かず(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
by ゆきぽん (2010-05-06 13:52) 

tubomi

皆さま 放置したまま ドロンしていました。
申し訳ないことです;;
気になりながら いろんなところに・・といっても 近所ですがー(汗)
とにかく 多忙だったことは 言うまでもありません。

気持ちは ここに^^*

それだけは 確かなんです。
by tubomi (2010-05-06 23:08) 

tubomi

たろうさん こんばんは^^。
いつも コメントありがとうございます♪
BBQされましたか?
私も それなりに BBQでしたが。。
また 報告がてら 載せて行きますね^^*

yakkoさん すみません このあと訪問いたしますね^^。
連休 楽しまれたでしょうね♪
記事 楽しみです☆


aranjuesさん どこでしょう。。 お気になさらずに^^*
大人の桜見です。。
もう 行くこともないと思うんですが・・人生何があるかわかりません。
って たいした経験もないのですが。(笑)


ゆきぽんちゃん  GW いかがでしたか?
2度の訪問コメント ありがとうございます^^*
私は う・・う・・。
いろいろでしたが 今は平気です^^。
人生いろいろですね。
ゴーイングマイウエイです♪


ちゃーちゃん 残念ながら こちらでは見れない光景です。
すごく残念なんですが 鹿児島は 市内の桜はちょっと寂しいかな。。
それにしても ボスさまの愛は 遠く見上げても いと眩しい☆
羨ましい♪♪


by tubomi (2010-05-06 23:24) 

tubomi

ダーさん 覗いてみましたがー。。
美味しい毎日ですね^^。
カロリー気になる私です(笑)
燃焼燃焼♪


きぃ*さん  コメントありがとうございます・・。
確かに 渋滞との戦いですね^^。
楽しみ方は 人それぞれですもん♪
後ほど お邪魔しますね^^*

tsuyoponさん  ハナミズキ 綺麗ですよね~^^。
コメント下さったのに 留守して申し訳ないでした::
ありがとうございました♪


いとおさん  遅くなりました;;。
後ほど お邪魔しますね^^♪

kaoruさん  いえいえいえ^^*
とんでもないです。
いつも 暖かいコメントに 心打たれているのですよー。
お気を使わせてしまいましたね。すみません;;
ありがとうございます。
またお邪魔させて頂きます♪
by tubomi (2010-05-06 23:36) 

tubomi

syo5さん 春はのどか・・そして新しい風が 吹いていますよね^^。
コメントありがとうございます♪
後ほど伺いますね^^。

おーつかさん  お宅でも ハナミズキ??
なんて素敵なんでしょう♪
羨ましいー☆
うちは ン庭がないので 夢のまた夢です。
是非 見せて下さいね^^*

たかれろさん  そう言っていただけると ホッとします。
各地 いろいろですもんね^^。
でも 結構厳しいこと言う方がいたりするので とまどいます。
どうもありがとうございます♪

大将さん いつも暖かいコメント ありがとうございます♪
感謝感謝です。
桜の花は 本当にまだまだ写真あるんですが 載せきれなくて;;


旅爺さん そうでしたか。。
桜の時期も いろいろですもんね^^;
満開の桜 是非堪能してほしいです♪


by tubomi (2010-05-06 23:48) 

tubomi

ユキさん 北へと 旅行されてたんですね^^。
オチビちゃん元気なら どこでもOKですよね。
後ほど 記事にお邪魔させて下さいね♪


ハイマンさん  お優しい言葉 ありがとうございます・・。
今ごろ桜?・・なんて言う人 いるんですよ(泣)
少し凹んだり たくさん挽回したり・・ 
そんなこの頃です。


ayaさん いつも写真を 楽しみにしています^^*
万博公園は 終わっていたんですよねー;;
ここは もう行くことないかもですが
とても感動しました♪
お休み 満喫出来たかな?

ゆきぽんちゃん  ありがとう♪
GWは 動かないのが 正解☆
高速道路は 心して挑みました^^;


by tubomi (2010-05-07 00:00) 

ひろきん

桜はどれだけ見ても飽きないですよ!
ボートに乗りながら花見もいいでしょうね^^
by ひろきん (2010-05-07 21:56) 

tubomi

ひろきんさん 桜・・熊本では まだまだ八重が残っています。
飽きないですよね^^。
のんびり船から見たかったのですが
歩いてゆっくり写真が撮れたので良かったです♪

by tubomi (2010-05-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。