SSブログ

ゴールデンウィークは キャンプでした^^。 [家族のこと]

アウトドアは 苦手・・。

でも 誰かが喜ぶなら 頑張れる。

そんなこんなで 行って来ました^^。

IMGP2944.JPG
到着次第 テント張り・・
  
そしてすぐに シュパっと乾杯。
 
可愛いメンバー紹介です。 
IMGP2940.JPG
 
チョイス。
IMGP1216.JPG
ナイス。 
 
IMGP3003.JPG
 
うさちゃん。 
  
それから 飲んで 飲んで  
 
炭焼きで 焼いて焼いて 食べて また飲んで・・。 
 
ところが 大事な大事な私のビールですが  
IMGP3000.JPG 
  
お客様が@@   
IMGP3001.JPG 
私の目の前で かぶりつき;;
 
スズメ蜂? 
怖かったー;; 
(泣)  
しかも間接キス?・・(涙) 
そしてしばらく追いかけられ 危なかった**
 
IMGP2947.JPG
 
その日の昼食 夕食 16人分の洗い物一人で片付けて・・  
朝起きたら また洗い物。。 
 
皆さん 朝からシュパっと♪
 
私 朝は珈琲です。  
昔 ドイツでホームステイしたとき 
朝からビール飲んでるの見て驚いたけど
 
アルコールは せめて午後からで充分だと 
 
その時心に誓ったの。
 
ノンベイな私 ここ こだわるのだ。  
IMGP3018.JPG 
IMGP3019.JPG
 
水洗でないトイレと 
電気のない生活が2泊3日続き 
飲む飲む飲むの昼夜で
 
一段と たくましくなった私です。 
ただいま 軌道修正中ー☆ 
修正出来るのか ちょっと疑問なこの頃ではありますが。。 
それから・・勝手なお願いです。 
まだまだ訪問が追いつかず 申し訳ないですが 
皆さまの記事は 楽しく読ませて頂いております。 
長ーい目で 見ていて下さいませ。。 
では 良い週末をお過ごし下さい♪ 
伸びも 忘れずにね^^*
 
 
 


nice!(47)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 28

カトリーヌ

スズメバチ、怖い!しかも追いかけられたなんて!!
せめて蜂が酔っ払って千鳥足になっててくれたら良かったのにね^^;
それだけ飲んで食べてってしたら
私なら間違いなく2倍くらいに膨張してそう(汗)
by カトリーヌ (2010-05-15 00:49) 

たいへー

働き蜂のくせに昼間から飲むとは不届き千万。
女王蜂様からお仕置きよ!!
by たいへー (2010-05-15 07:50) 

大将

水洗でないトイレって言うところがアウトドア苦手をかもし出しますね
キャンプ場のトイレもそのうちウォシュレットになったりして(^_^)v
スズメバチは怖いですねぇ
間接キスで惚れられたのか追いかけられたんだぁ
逃げるとやばいです
by 大将 (2010-05-15 07:51) 

syo5

とてもよい休日の過ごし方ですね!
飲んで食べて、いいなー。さぞかし美味しかったでしょう!
スズメバチはやばいですね。
by syo5 (2010-05-15 07:58) 

ダー

私もアルコールは夜のみです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-15 09:10) 

yakko

お早うございます。私もアウトドアは苦手・・・f(^ー^;
でも楽しそうですね〜 スズメバチ(゜◇゜)ガーン 無事で良かった !
by yakko (2010-05-15 09:54) 

いとお

おお!キャンプですかぁ~!
こういうアウトドアは最近していないなぁ(^^;
とっても楽しそう!!
by いとお (2010-05-15 10:23) 

ハードロック芸人

ハチは本当に苦手な昆虫です。それこそ、みつばちすららも。。。

そんな私は、いつでもビールのみたいです。
でもって、今日は二日酔いでグダグダです。
by ハードロック芸人 (2010-05-15 11:07) 

月姫

スズメバチは災難でしたね。
黒いものに対して攻撃的になるので、頭を隠してじっとしているのが一番かもですが、やっぱ怖いですね。何事も無くて良かったです。
楽しそうなキャンプ!月もしばらくアウトドアしてません。。。
by 月姫 (2010-05-15 20:10) 

yanasan

女王蜂に怒られて自棄酒でしょうかネ!
by yanasan (2010-05-15 22:30) 

たかれろ

アウトドア大好き人間ですw
キャンプ中は、あまり時計を見ないようにしてます。
腹が減ったら喰う、暗くなったら寝る・・・
キャンプは、人間の基本的な感覚を取り戻す機会だと思ってます^^
by たかれろ (2010-05-16 11:16) 

がま親分

スズメバチは皆さんと同様、刺されたらヤバイです。近くに巣があると思われ、キャンプ場提供者に駆除をお願いしてもらうことをお勧めします。
ってか、キャンプ場? ですよね? 洗い物ができて、水洗じゃないにしてもトイレがあるってことは。(まさか、野〇ソ? 爆)
by がま親分 (2010-05-17 01:53) 

旅爺さん

椅子とビールは我家のと同じです、笑
楽しいアウトドアでしたね。はまっちゃいましたか?
by 旅爺さん (2010-05-17 07:27) 

aya

そうそう!! 背伸び伸び・・・。
キャンプは好きです、非日常で昼間からシュパ!!も。
16人分の洗物、大変でしたね・・・私も行きたくなりましたヾ(´∀`*)ノ
by aya (2010-05-18 21:32) 

ひろきん

可愛いメンバー&恐ろしいメンバーいろいろですね^^
16人分のお片づけは大変ですね、
コーヒータイムだけはゆっくりできたのかな?
by ひろきん (2010-05-19 14:18) 

あら

ペットはいいけどスズメバチは怖いですよね~。
暑くなく寒くなく、キャンプにはいい季節ですね。
by あら (2010-05-19 21:33) 

tubomi

皆さま 訪問 ナイス コメント どうもありがとうございます♪

カトリーヌさん  こんにちは^^。
ここで得たもの かなり大きかったー;;
今 体重落とすの頑張ってます。(汗)。


たいへーさん お仕置きよっ!!
久々のフレーズ・・セーラームーンを思い出したのは
私だけでしょうか。。(笑)


大将さん スズメ蜂を間近に見ながら カメラ構える私に
皆さんびっくりしてました。。
逃げ回ったわけではないんですが
私の周りを ぶんぶんしてました。(泣)


syo5さん  たまには浮世離れての別世界 良かったです^^。
と言っても 毎晩夜は飲んで食べて・・なんですけど♪


ダーさん 夜だけ 賛成でーす♪


by tubomi (2010-05-20 07:44) 

tubomi

yakkoさん  アウトドア 苦手ですね~。。
せめて水洗トイレと電気があれば・・と 毎回願うんですが。。
オチビのためなら頑張れます^^;


いとおさん  最近キャンプ離れの方が多いですね。
今は 便利な場所へと向かう時代なので。。
たまにはいいですよね^^。


ハードロック芸人  蜂が苦手なんですね^^。
私は 息子が虫好きなので ある程度は大丈夫なんですが
この子は格別ですね~;;
命に関わる対戦でした(笑)



月姫さん  そうそう 白い帽子に白いジャケット着てる私が 
1番の標的って どうなのかな;;
アルコールのせいかな。。 怖かったです::


by tubomi (2010-05-20 07:52) 

tubomi

yanasanさん アハハ・・叱られると蜂まで 自棄酒?
そうかもしれないですね~(笑)


たかれろさん そうですね~。
時間を忘れて過ごしたいです。
どうも気~使いなんですかね;;
すぐに動いてしまうんですよね^^。


親分さま スズメ蜂の駆除 是非お願いします。
また行く場所なので^^。
しかし 何千坪の広さありますから 目が届かないのが現状でしょうね。
トイレも 水洗にお願いしたーい。(泣)


旅爺さん 椅子がお揃いでしたか^^。
便利な暮らしばかりしているので
たまにはいいですね;;
また行こうと計画中です♪


by tubomi (2010-05-20 08:10) 

tubomi

ayaさん  洗い物って 家でも1番苦手なのに
ここまで来てー?と 思ってしまうあたり
どんだけモノグサなんでしょ^^;;

ひろきんさん  珈琲タイム おかげさまで ^^。
それがないと 次頑張れないもん♪


あらさん  そうですね^^。
ペットは可愛くて 連れて帰りたかったです。
いい季節 もう少し続くといいですよね^^*


by tubomi (2010-05-20 08:21) 

aranjues

これは大きなスズメバチ、刺されなくて幸いでした。
私は朝から飲む事が許される状況なら朝から飲もうと
心に誓っています。お互い、しっかり守りましょう(笑)。
by aranjues (2010-05-20 10:05) 

Ranger

アウトドア 楽しそうですねぇ^^
そういえば、ここんとこ暫く行ってないなぁ

スズメバチに、好かれたんですね^^;
by Ranger (2010-05-20 20:12) 

tsuyopon

朝からシュパッと! いいですねぇ~(^^♪
可愛いメンバー♪ 
おっと! そのお客様はコワいですね~(>_<)
ウチも 夏休みにはキャンプしたいなぁ~

by tsuyopon (2010-05-20 20:43) 

tubomi

aranjuesさん スズメ蜂刺されたの対策指導 よろしくお願いします♪
これだけは しっかりしなくちゃいけませんね^^。

Rangerさん  スズメ蜂は ビール好き??
それは大変です(笑)


tsuyoponさん そうそう^^。
朝からシュパシュパ・・最高です♪

by tubomi (2010-05-23 17:45) 

ゆきぽん

キャンプですかぁ~。
私も得意ではありません・・・・。
でも行っちゃうと、人一倍楽しんでしまう(呑んでしまう?)私です。

うさちゃんも一緒でいいなぁ~~。
かわいい♪♪
by ゆきぽん (2010-05-25 17:38) 

tubomi

ゆきぽんちゃん こんばんは^^。
飲んでも飲んでも酔えないキャンプでした。
でも 楽しかったので結果オーライ♪
うさちゃんも可愛かったし^^*
by tubomi (2010-05-25 22:47) 

ちゃーちゃん

我家もアウトドアーが大好きで夏は毎年何日もあちこち出掛けていましたが、私が行けなくなってからやっていません・・・孫達の為に今年の夏は
少し頑張ろうかなぁ ・・・
ボスが何でも出来るので私は何もやっていないので行けそうです(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-06-03 19:12) 

tubomi

ちゃーちゃん こんにちは^^。
いいな~。
ボスさま 何でも出来て お優しい方で ^^*
お出掛けできたらいいですね。
楽しみ楽しみ♪
by tubomi (2010-06-04 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。