SSブログ

少しの間。。 [とりあえず]

皆さまこんにちは^^。

つたないページを捲って下さり

いつもありがとうございます。

楽しい報告も たくさんあるのですが

なかなか写真の整理も出来なくて・・

キチンとしたいと思うと 出来ないことに

もどかしくなってみたりで

こんな事もあるんだな~と

自分でもびっくりな毎日です。

少し 休んだら 回復します。

少しの間 お休みします。

いつも遊びに来て下さる優しい方々・・

頑張り過ぎてはダメですよ^^。

伸びも忘れずに☆

IMGP0505.JPG

 

 


nice!(59)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 28

くまら

無理は禁物です
by くまら (2010-06-27 13:05) 

旅爺さん

お休みですか?
お子さんは銀ちゃんでしたっけ?仲良く遊んであげてね。
by 旅爺さん (2010-06-27 14:32) 

kaoru

こんにちは。
無理せずマイペースが一番ですよね。
戻ってこられる日を楽しみにお待ちしていますね。
by kaoru (2010-06-27 14:38) 

yakko

こんにちは。
伸びを忘れずにやりま〜〜す !! またお会いしましょう(*^o^*)
楽しみにお待ちしていますよ〜〜〜
by yakko (2010-06-27 15:13) 

お好み焼き屋のおばちゃん

こちらも、そろそろ、育児休暇に入ります!
お互い、無理をせず、元気で夏を乗り切りましょう!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-06-27 15:24) 

aya

頑張りすぎてはダメですよ~ tubomiさんに言っていただけると
ジーンとします。 伸びも忘れずやっていきますね。
お待ちしてますよぉ~ヽ(´・`)ノ
by aya (2010-06-27 15:39) 

aranjues

一休みも大切ですね。
私も休もうかな(^.^)。
by aranjues (2010-06-27 17:02) 

お兄ちゃん

元気がたまったらまたよろしく^^
by お兄ちゃん (2010-06-27 18:58) 

SIBA

無理は禁物・・・ですよね♪
元気になって戻って来てね~
待ってますから~♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-06-27 21:47) 

侘び助

暑さに向かう季節です。ゆっくり休養してね・・・
カムバック待っていま~す。
by 侘び助 (2010-06-27 22:56) 

いとお

ゆっくりゆっくり
マイペースでいってくださいね(^^♪
by いとお (2010-06-28 00:08) 

chi-cyan

ご訪問・nice!ありがとうございました(^^)
お休みもとっても大事なことですね。
のんびりまいりましょう!
by chi-cyan (2010-06-28 02:07) 

ダー

ゆっくり休んで下さいネ・・・<(_ _*)>

by ダー (2010-06-28 08:37) 

KAZUYA

あまり無理はせずゆっくりと休んでしっかり
回復してくださいね!
by KAZUYA (2010-06-28 10:41) 

ゆきぽん

こんにちは。
無理は禁物です。
何故か時間がとれない事ってありますもん。
何だか気が向かない時もありますもん。

私なんて忙しくないのに・・・・まぁタダの無精なのですがww

暑い毎日ですしね(⌒^⌒)b うん

ノンビリ気楽に行きましょ~~~d(^-^)ネ!

by ゆきぽん (2010-06-28 17:21) 

おーつか

お疲れさまです(^-^)
頑張りすぎずに頑張りましょうo(^-^)o
by おーつか (2010-06-28 17:37) 

ちゃーちゃん

ゆっくり、のんびり・・・の私のブログに来て下さって励まして下さったtubomiさんに感謝しています・・・有り難う!!
私も時々しか更新でませんが何とか続けています・・・今度帰って来て下さる時を楽しみにしています。


by ちゃーちゃん (2010-06-28 19:49) 

大将

運動会で頑張りすぎると転ぶ
人生もそんなもんですね
だから休む時にはしっかり休む!
無理をせずゆっくりと焦ることなくです
人生はいつものんびりケセラセラ
by 大将 (2010-06-28 23:20) 

たいへー

ほいほ~い。
休み明けは連絡してね。
by たいへー (2010-06-29 12:31) 

シー

訪問くださりありがとうございました
お休みしてリフレッシュしてください
川の流れと同じで流れのままにのんびりしてください
by シー (2010-06-29 23:12) 

月姫

ゆっくりお休みしてくださいね。
皆様のおっしゃるとおり、ムリは禁物。
ご自分のペースでゆっくりね♪
by 月姫 (2010-06-30 22:34) 

Ranger

うん^^
ゆっくり休んで
また、マイペースで元気なtubomi さんを報告してね^^
by Ranger (2010-07-02 19:17) 

ハイマン

無理は禁物
ゆっくりしてくださね^^
by ハイマン (2010-07-03 08:15) 

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~(^^)v~♫

by (2010-07-03 20:30) 

ひろきん

少しお疲れのようですね、
リフレッシュされて復帰を待っています^^
by ひろきん (2010-07-07 17:38) 

PAPA

ご無沙汰しておりま〜す!
tubomiさんお元気ですか?
元気だけの私も現在若干・・・リフレッシュ中
お互いマイペースで行きましょうね
遊びに来てくれて有難う☆
by PAPA (2010-07-14 09:02) 

旅爺さん

おはよう御座います。
nice!押し忘れてましたね。
素敵な景色のところで気も晴れますね。
by 旅爺さん (2010-07-14 09:06) 

tubomi

皆さま コメント下さり 誠にありがとうございます。
1ヶ月以上の放置 すみませんでした。
少しの間 充電してまいりました。
遅れ遅れですが 訪問しますので
どうぞよろしくお願いします♪ 
by tubomi (2010-08-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。